【荒野行動】やっぱりあの時「顔」見られてた⁉真相と印象を聞いてみたwwwww

【荒野行動】やっぱりあの時「顔」見られてた⁉真相と印象を聞いてみたwwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸

コラボウィーク2日目は
数少ない東京マップ実況者の
きょうぺいcさんでしたー!!

きょうぺいcさんのチャンネル

この撮影のときが初対面だったんですけど
動画の通りよく笑ってくれる優しい方でした!

東京マップ好き勢として話もあって
楽しい撮影でした!!

―――
みなさん!!
明日はたらく細胞コラボが来るですって!

ワクワクです!!

私はたらく細胞ってアニメも
もちろん見ててめっちゃ楽しみですww

血小板ちゃんいるといいなー!!

ちなみに…
はたらく細胞コラボ動画
ガチ気合入ってます!!!!!!!!!!!

多分、今までのコラボガチャ動画とは
違う動画を皆さんにお届けできるかと思いますww

ただ、、

時間が足りなぃいいいいいいいいいいいいいいww

コラボウィーク中
当日編集、当日投稿しててやばいですww

毎日ひぃひぃしてますwww

はたらく細胞コラボも
当日出したいから…今から編集します!!!!

―――

🌸コラボウィーク
1日目はやもこちゃん

2日目きょうぺいcさん

3日目…〇っ〇〇さん
4日目…〇〇〇ー〇さん
5日目…〇ろさん

―――

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon
リアルタイムの
ストーリーの投稿の方が多いです!

・TikTok
毎日投稿してます!
※近々音源使ったダンスも…へへへww

🌸ファンレター・プレゼント贈り先

THECOO株式会社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目25−15神宮前テラス5F
ちゅのちゅの宛

総合カテゴリの最新記事