【参加型:荒野行動】配信はじまるよおぉぉぉぉん!!【嵐マップ固定】【概要欄みてね!】【物資:豪華】やったああ!!!

【参加型:荒野行動】配信はじまるよおぉぉぉぉん!!【嵐マップ固定】【概要欄みてね!】【物資:豪華】やったああ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Us6f1dinelo

やあみんな!いらっしゃい!ハピドラ〜!!

配信に遊びに来てくれてありがとう♬
良ければこの配信をTwitter等で拡散していただけると嬉しいです👍

嵐マップ固定
爆撃、補給・東京物資なし、他ほぼ通常。
観戦、ガソキル、煽り、死体撃ち、ゴースティング、グリッチ、チーミング禁止

チーター防止のためブロンズの方は一律参加禁止

Pドラちゃんのチームへの参加は1回のみでお願いします!

➰⭐配信ルール⭐➰

☻なりきりではないので勝手に喋りまくっちゃうよぉぉぉ!!

☻ゲームプレイ中に来たコメントは見逃しちゃうかも…ごめんね!

☻叫び声などで音割れする場合があるので換えの耳用意しておいてね!

☻コラボしてない配信者さんのお名前は出さないように!出す場合は「○ドラちゃん」とかで伏せてね!
伏せても何回も書いたりするのは駄目〜!

☻暴言や連投、コメ荒らしや伏せ字のないアウトな下ネタは禁止!!

☻自身のチャンネルや荒野名、自分のID、他の配信者の宣伝、コメント書いて!等の要望コメントも禁止です、ごめんね!

➰⭐ルールは守ろうね〜⭐➰

【メンバーシップの入り方】
こちらのURLから入れます↓↓

もしくは↓↓
1. SafariやChromeでYouTubeを検索してページに入る。

2. Safariの場合は左上の「ぁあ」、Chromeの場合は右上のシェアボタンをタップし、デスクトップ用サイトもしくはPC版サイトに切り替える。

3. 自分のアカウントにログインする。

4. Pドラちゃんねるのトップページを開く。

5. 「メンバーになる」をタップし、クレジットカード情報などを入力したのちに加入できます。

『ルール違反等、何かありましたらモデレーター共有アカウントまで』
↓↓↓

楽しく配信見ていってくださいo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗💙✨

Twitter

TikTok

Instagram

#荒野行動 #ドラえもん #参加型配信

総合カテゴリの最新記事