【荒野行動】ZT_Runが復活⁉️(した様なキル集)

【荒野行動】ZT_Runが復活⁉️(した様なキル集)

#荒野行動 #キル集
タイトル釣りなので不快に思ったら低評価押してもらって構いません。
まだらんさんには近づけないな〜…頑張らないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ご視聴ありがとうございました
良かったらチャンネル登録高評価お願い致します🙇‍♂️
荒野ID 2543945423
荒野名 どうもしふぉんです⛄️
感度 加速オン59
   4スコ61
   8スコ70
操作配置も共有してます
端末 Air4
フレ申は定型文だと×です
Twitterで絡んでくれてる人は通常誘ったりします〜!絡みに来て下さい〜!
Twitter@Xqrels
使用曲 
コメント見れてるけど返信出来ない人がいます🙇‍♂️
ちゃんと見てるのでご理解下さい🙇‍♂️
アンチコメント返す気はないです
コラボ&合作キル集などはTwitterのDMにてお願いします🙇‍♂️

キル集カテゴリの最新記事