【荒野行動】自称荒野中級者の手元動画 ~皆が俺を強くする~【百錬成綱】第8話

【荒野行動】自称荒野中級者の手元動画 ~皆が俺を強くする~【百錬成綱】第8話

#荒野行動 #コメントオネシャス #手元動画

今日の動画は手元
自称 荒野中級者の手元動画!
よければ最後まで見てってね!

・百錬成綱とは

いくたびも心身を鍛錬することによって、はじめて立派な人物になるのだということ。また、意志などが強固なことのたとえ。▽「百錬」は何度も鍛える、鍛えに鍛えること。「成鋼」は鋼はがねになる意。鋼は錬成に錬成してやっとできるものだという意から。「百錬ひゃくれん鋼こうを成なす」と訓読する。「錬」は「煉」とも書く。

・いつも動画を見てくれてありがとう!
この動画では百戦を通じて成長【猛者になる】していく動画です!
強くなるためには皆様からの応援やコメントが必要です!
・ここ治したほうがいいよ!
・こうしたらいいんじゃない?
・この感度最強!
な指摘や意見アドバイスなどありましたらコメントしていただけるとありがたいです!

コメントは全て確認いたしますので是非コメントよろしくお願いします!

毎日投稿するにあたって編集も勉強していくので最後まで見て頂けたらなと思います!

わちゃわちゃ楽しくゲーム実況!
荒野行動・マインクラフト・FF・バイオハザード
その他気になったゲームをメインに動画配信やっています!

動画の更新やライブの告知などはツイッターにて告知してます!

りゅうさんのツイッター

フォローお願いします!

動画などのコメントなどは全て読ませていただいてます!
なのでコメントや配信でのコメント&スーパーチャットなど
していただけるとめちゃくちゃ喜びます!
配信にてスーパーチャットを送っていただいた方は
配信画面に名前を載せさせていただきます!

りゅーはここに配信部屋を作りました!

お仕事の依頼に関してはこちらにお願いします!
wachawachagames@gmail.com

➖➖➖➖➖➖➖
お借りしている楽曲
➖➖➖➖➖➖➖
OPのBGM
Jake Bradford-Sharp 作曲
『Time to Mix Blue & Red and Make a Mauve』

「甘茶の音楽工房」

MusMus

「DOVA-SYNDROME」

0039.com

「効果音ラボ」

手元動画カテゴリの最新記事