【3年前の荒野行動】あの頃のキル集を再投稿してみた。

【3年前の荒野行動】あの頃のキル集を再投稿してみた。

思い出すと懐かしくってたまらなくなったので少し発散させてもらいます。
仏さんが有名になってから選手をやめてFENNELへ力を入れるまで、私はその活躍をずっと感動して、真似をし、遊んでいた荒野行動。
沢山の仲間や思い出がある中、キル集はダイナミックに思い出をよみがえからせてくれたので投稿しました。
たくさんのチームで戦い、たくさんの仲間と協力出来た。そして、リーダーにもなれた【team鴉】まだまだ経験や知識がたりず、上手くまとめたりチーム運営出来なかったことも沢山あって迷惑をかけた人もいました。しかし結成から今まで、細かく色んなことを覚えています。あの頃、関わった皆さんに感謝しています。
仏さんが選手を辞めてから復活された今まで私はずっと追いかけていました。復活をとても嬉しく思っています。
またこれからのご活躍を期待しています。
しかし私は荒野行動ではなく、仏さんのチーム設計にずっと憧れていました。今、私もそうなりたい一心でSplatoonのチーム【#ゆにれぼ】を育てたいと思っています。今は実力主義のチームではなく、共にSplatoonを楽しむチームとして頑張っています。これから沢山挑戦し、壁を乗り越え、FENNELのような誰かの憧れの存在になりたいです。
よろしくお願いします!

仏さんのキル集:

キル集カテゴリの最新記事