【俺くん】荒野行動キル集

【俺くん】荒野行動キル集

荒野名:EgOisT❀俺くん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にお強い猛者たちとは違い未熟な場面もありますが編集を頑張ったので良ければ見ていってください🥺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに【YouTube見たよ!】って方フレ申請してくだされば返します🙇🏻‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ、基本的にVCつけない人とはフレにもなることは少ないですし、あまりその人とはやらないのでその辺はご了承ください😭💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから色んな動画を出していこうと思っているので今後ともよろしくお願いします!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
動画のジャンル:ゲーム、Tricking、街中や人物などを編集した動画

などの投稿になります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
YouTuberさん達とはまた違った動画になるんですけどそれでも自分の動画を楽しんでいただければと思っています🙇🏻‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ未熟者なので分からないことがあり著作権等が引っかかる可能性や動画などの削除も考えられるのでその点もご了承ください😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良ければGoodボタンchannel登録お願いします👍!!

キル集カテゴリの最新記事