【荒野行動】前代未聞のバグ発生!これは流石にやばいでしょwww

【荒野行動】前代未聞のバグ発生!これは流石にやばいでしょwww

まろのつぶやき(27日目)

こんまろ🐈

今日の動画は多分一ヶ月前ぐらいの動画です。すみません撮りだめです(笑)
でも安心してくださいお客様❕中身は面白いやつなので満足するような内容にはなっております❕
やっぱり毎日投稿をしているとどうしても毎日100%の動画を出すってことが難しくて、この界隈(荒野)でも多くの人が毎日投稿してたけど今では僕だけです、、、ってぐらい実際に毎日投稿って厳しいことでどうしてもたまにはちょっと緩んだ動画を出すことになってしまいますがその分違う動画はまた気合を入れるのでお許しを🙇‍♂️
今チームオーディションの動画やまた面白そなことを考えてみんなに届けられるようにしていくので楽しみにしててね😼

【全力で走るのは大事なことだけどたまには休憩でもどう❔】

以上まろからでした🐈

総合カテゴリの最新記事