【荒野行動】みなさんに話さなければいけないことがあります

【荒野行動】みなさんに話さなければいけないことがあります

【実写】母親に大学を辞めると伝えたら反応が面白すぎたwww

まろのつぶやき(59日目)

こんまろです🐈
今日は重大報告をさせていただきましたぁぁぁぁ❕
こう見えて大学生だったことにみんな驚きを隠せないだろう((⊂(^ω^)⊃))
ちなみに大学を辞めて1番悲しいことは学割が使えなくなることです、、、、
って冗談はここまでにして本当に大学を辞めます。w
なぜなら今年は本当に勝負の年だと思ってるからです、YouTuberとしてやってきて4年目に突入しますが今の荒野界隈の現状や、 YouTube自体の衰退
これらは考えても次のステージに行く必要があって登録者数ももちろん大事なのですが何をしてもついてきてくれる熱狂的なファンがこれからは必要な時代に
なってくるなと思っていて、その

総合カテゴリの最新記事