[荒野行動] iPadAir3最後の通常キル集☠️

[荒野行動] iPadAir3最後の通常キル集☠️

この度新しいiPadを買ったのでこのiPadに残ってたクリップ繋げてキル集作りました!
最近は荒野趣味程度しかやってないですがもっといいキル集作れるように新しい相棒と頑張ります!
新しいiPadのレビュー的なのを近々上げたいと思います!あと配信は変換アダプター届いたら再開する予定です!

こんにちは!僕のこのチャンネルでは主にゲームをやっていこうと思います!!もしやってほしいゲームがありましたら、コメント欄にお願いします!!今は荒野行動を主にあげたいと思ってます!!
プレイや実況したりします!よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!!

☆配信中のお願い🙏☆
・コメントは出来るだけ拾います(どんどんしちゃって下さい!)
・コメント欄で言い争いなどはお辞めください🙇‍♂️
・過度な暴言、下ネタなどは出来るだけお控えください。(主がふざけて言う場合もありますw)
・上記のことを守り観ていて楽しい配信にしましょう!
よろしくお願いします!!

SNSリンク↓↓↓

☠️YouTube
実写チャンネル→

☠️Twitter
音碧[ねお] (本垢)

ねおです。(日常ツイートするサブ垢)

neo@ 荒野専用垢(荒野行動の垢)

☠️Instagram
本垢→

☠️TikTok
→ www.tiktok.com/@neo.official_02

是非フォローしてください↑↑↑
#荒野行動 #荒野行動キル集 #荒野行動エンジョイ勢

キル集カテゴリの最新記事