【荒野行動】辞めます。今まで本当にありがとうございました。 最後のキル集。

【荒野行動】辞めます。今まで本当にありがとうございました。                     最後のキル集。

ご視聴ありがとうございました✨
引退の理由は、タイミングが重なり、忙しかったり、荒野に飽きたこともそうですし、やる気が一切無くなってしまったのが1番の理由ですね。
応援してくれた方々には感謝しかありません。

新たに再生リストを設けて、自分の好きな曲ぶち込んどきます。興味ない人は全然みくて見なくておけです。

そのうち再開する可能性はゼロではありませんが、低いと思います。
荒野行動は恐らく開かないので、コメント以外で何かある

総合カテゴリの最新記事