【荒野行動】久々のはやもこ©コラボ‼大人の魅力溢れるもこ姉様から学びます。ww

【荒野行動】久々のはやもこ©コラボ‼大人の魅力溢れるもこ姉様から学びます。ww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
はやもこちゃんのYoutubeチャンネル

もこちゃんへ
お忙しい中コラボして頂き
ありがとうございました!!

すごーく楽しかったです!
自然体なところが撮りたかったのと
恋愛の節目を誰かと話しながら
リスナーさんに現状報告したかったので
めちゃくちゃ助かりました。

「友だちというか知り合い」って
ハッキリ言ってくれてありがとうございましたww

編集してて間違いなさすぎて笑いました。

またLINEでんでんしましょう!!

―――

みみみみんな!!

勘違いしないでね?

今日語られたぽんこつストーリーは
※数年前のお話であって

いいいい今はちゃんとしてるからね!!

み、貢いだりし、、してないし
ガードもめちゃくちゃスーパー鉄仮面並みです。

ようやく恋愛という呪縛から
解き放たれたので
欲望解放していきたいと思います!!

目標は今年のクリスマス
ひとりぼっちにはならないように頑張りたいです!!ww

総合カテゴリの最新記事