【荒野行動】こんなんでも「彼氏になりたい」と言えるのかい??wwwwww

【荒野行動】こんなんでも「彼氏になりたい」と言えるのかい??wwwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
※事務所が転移したそうで住所が変わっています!
転移変更期間が切れていたそうで
発送した日によってはお手紙やプレゼントが
戻ってきてしまいます。大変申し訳ございません。

新しい転移先はこちらです。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

クリスマス前後にDMで
「プレゼント贈ったよー!」
「手紙届いたかな?」って多く頂いたんですが

もしかしたら戻ってきてしまうかもしれません。

私の把握不足でお手数おかけしますが
再度発送して頂けると幸いです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

―――
今年もクリスマスは無事ぼっちでした…。

来年

総合カテゴリの最新記事