【荒野行動】縁切った人間に、身バレしかけて潰されそうになった件について。www

【荒野行動】縁切った人間に、身バレしかけて潰されそうになった件について。www

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
LINEが来た時に、
「終わった…もう活動続けられないかもしれない。」
って本気で恐怖しかありませんでした。

せっかく縁を切ったのに
また繋がってきて過去何してきたかすら忘れて
LINEしてきた時点で、

罪悪感も後ろめたさもないんだなって事がわかって
人間は簡単には変わらないんだなって思いました!

変わろうと思えば変われると思うけど
変わろうとすら思わない時点で
今後付き合っていく価値もないし
いらない人間関係だなって痛感しました。

冷たいと思われるかもしれないけど
ここばかりは本当に私にとって無価値な人間関係です。

関わることで
ちゅのちゅのを失うリスクを伴うならいらない。

楽しいこともあったと思うけど
私の記憶には楽しい思い出は1つも出てこなくて、

過去の記憶は忘れてるけど
許せなかったことと
サスケくんモードになっていた自分のことは
少しだけ覚えていますww

だからきっといらないんだと思いますww

NARUTOの中ではサスケくんは
復讐に取りつかれて目的達成するけど
事実は違った…って展開だけど、

私の事実は私の心身が覚えているし
彼らの行いの中に美徳があるとは到底思えないのです。

縁を切る前は期待はありました。
「変わってくれるんじゃないか」
「謝ってくれるんじゃないか」
「心改めてまた仲良しになれるんじゃないか」

だけど私の期待は無駄でした。

成人式で再会したとき
なにも変わっていませんでした。

相変わらず他人の陰口ばっかりだし
人を見下してる狭い世界で生きていました。

それを見て
「あぁ…ここにいたら私もそうなっちゃう」
と思って静かに離れました。

活動に妨げになるものは
今後も決断はしていきたいと思ってます!!

私はよく足が止まってしまって
どこに行きたいのか何がしたいのか
迷子になりやすいけど、

いつかやりきった。もう大丈夫。
って思えるところまでみんなと行きたいです!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

総合カテゴリの最新記事