まてうじ 荒野行動 がそりん王時代

まてうじ 荒野行動 がそりん王時代

暇だから3本目いってみよ(゚∀゚)アヒャ

「がそりん王まてうじ」時代のドン勝出てきた☆
ボットとか多かったけど、漁夫るのと背後取るの上手くいった時ですね(*´艸`*)

荒野行動1年くらい経ったから、ちょっとは戦えるようになったので、おふざけ動画とか撮って遊んでます(*´艸`*)
ゲーム面白いからたまに動画にするよ( ゚∀゚)o彡°
Android勢でもやれるってところ見せてやるぜw

まてうじはうじ軍団でも新参者ですが、ネタ枠として頑張ってますww

よろしくね( ー`дー´)キリッ

X(旧:twitter)@MATEUS_SFLM

#荒野行動
#どんかつ
#キル集

キル集カテゴリの最新記事