【荒野行動】東京喰種第4弾コラボ‼金木くんが欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい【東京喰種】

【荒野行動】東京喰種第4弾コラボ‼金木くんが欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい【東京喰種】

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
皆さんご存知かと思いますが
普段から什造とナッツクラッカーの
衣装スキンを愛用してるくらい
東京喰種好きでコラボ第4弾最高過ぎました🥺

金木くんの十字架赫子は痺れました///

10:55~通常マップで
接敵していないときは
ずっと東京喰種の解説をしてましたww
※全部カットしたけど。

もしまた東京喰種とコラボ来たら
・ウタさん
・ヒデ
・オウル
・ママ←絶対いらない
の衣装スキン出してほしいです!!

ウタさんなんかは人気あるし
覚醒した姿めちゃくちゃかっこいい!

ウタさんと四方さんの
戦闘シーンはかっこよすぎて切なかった🥲

梟のスキンも

総合カテゴリの最新記事